釣行記

「釣行記」長い間サボっていました。だめですね! 反省しながら、まとめて近況のご報告です。釣果なしの日もあり、たいした釣果ではありませんが参考にして下さい。

4kurodai
10月23日 日引イカダ 好調な日引で撃沈でした。フグが多く針は沢山いります。ご注意ください。
NONALNUM-MeS9kOazouizgDEw5pyIMTbml6U-E
エサ取り名人「カワハギ」の猛襲・・・でしたが、根気よく打ち返しました。
NONALNUM-MnNhMTDmnIgxMOaXpeS9kOazouizgO-8kQ-E
想像ですが・・・、ヒラメがそばに居て仕掛けの上に乗ったと思います。穂先にはもたれる反応・・・、そこで聞きアワセ・・・、重量感があるので大合わせ!メデタシメデタシ
NONALNUM-M3Nh77yR77yQ5pyIMTDml6XkvZDms6Los4DnrY8-E
「下佐波賀イカダ」 屋根付きイカダで全面板張り。釣りには最適で楽です。つい足が向きます。
NONALNUM-NOS9kOazouizgDnmnIgyNuaXpQ-E
上の写真は9月26日の釣果です。訂正します。
NONALNUM-NeaXpeW8leetjznmnIgxOeaXpQ-E
日引イカダでチヌは3匹でした。エサはサナギとコーンです。1匹は八木谷さんの釣果。
NONALNUM-NumdkuS6leOCpOOCq-ODgA-E
「青井イカダ」 八木谷さんと二人でチヌ23cm~35cm 14匹でした。
NONALNUM-N-WNg-ats-OCpOOCq-ODgA-E
千歳イカダで釣果なし・・・

— posted by 黒鯛釣具 店長 at 03:21 am   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0051 sec.
prev
2018.10
next
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31